RECRUIT
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JOB OFFER
【仕事内容】
PCと向き合うだけでなく、多くの方と接する経理事務のお仕事です!
★メリハリある働き方でプライベートも充実
★「ありがとう」の言葉がモチベーションに!
★助け合いが根付いた職場環境
経理業務を中心に、事務業務、営業や現場スタッフのサポート、
お客様対応など、幅広い業務をお任せします。
■請求書発行、出入金管理
■給与計算、社会保険手続き
■営業スタッフのサポート
■Excel、Wordを使ったデータ入力、書類作成
■メール、電話での問い合わせ対応、接客応対
■軽作業 など
★すべての業務を一人で完結する必要はありません!
「困った時はお互い様!」という考えが根付いているので、
不安なことがあれば、気軽に相談してくださいね。
他のスタッフが困っていた時は、お仕事を積極的にお手伝いしましょう。
対象となる方 | 学歴不問 ブランクのある方も大歓迎! ※経理経験者優遇 ■こんな方を求めています■ ◎新しいことに積極的にチャレンジできる方 ◎明るく元気な対応ができる方 ◎幅広い業務に携わることで、スキルアップ・キャリアアップしたい方 ◎周囲の人に気を配り、コミュニケーションを大切にできる方 ◎地道にコツコツと努力できる方 【あると望ましい経験・能力】 ◎経理事務・営業事務の経験 ◎普通自動車免許 ◎日商簿記1級・2級程度の資格および同程度の知識 |
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給与 | 月給22万円~27万6000円 ※固定残業代40時間分(5.2万~6.6万円)含む。超過別途支給。 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22 第25宮庭マンション102 最寄り駅は「北参道駅」・「原宿駅」・「千駄ヶ谷駅」・「代々木駅」と 4つあり、通勤するのにとても便利な場所です♪ 【交通】 副都心線「北参道駅」徒歩3分 JR「原宿駅」・「千駄ヶ谷駅」・「代々木駅」各徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※多少残業あり |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日122日 |
昇給・賞与 | ■昇給随時 ■賞与年2回予定(業績による) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(月額2万円まで) ■早出・休日出勤手当てあり ■永年勤続表彰 ■互助会(慶弔見舞い) ■社員旅行 ■屋内禁煙 |
何でも言い合える環境が長く勤める秘訣 | 「みんな自分のことで精いっぱいで、連携が中々とれない」 「社内の雰囲気が重苦しくて、コミュニケーションが取りにくい…」 職場でそんな悩みを抱えていませんか? 当社では、部署の垣根を越えた協力体制ができいて、 言うべきことは上下関係なく発言出来る環境も整っています。 人間関係が良好なので、長く活躍することができます。 |
STORY
応募方法 | 『応募フォーム』に必要事項を記入の上、送信下さい。 また合わせて、履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)・アピールできる資格証のコピー(あれば)を郵送にて送付下さい。 ご連絡先は普段つながりやすい連絡先(携帯電話,固定電話,メールアドレス)をご記入下さい。 なお、お電話で直接ご連絡いただいても結構です。 書類の確認が出来次第、面接日程等のご連絡をさせて頂きます。 ※面接は千駄ヶ谷の本社にて行います。 ◎ご不明な点は、お電話にて遠慮なくお問い合わせ下さい。 ◎面接日時・入社日はご相談に応じます。 ◆応募の秘密厳守します。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください 弊社にて責任をもって処理し、応募選考の資料として使用させて頂きます。 |
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連絡先 | 尚永ビルサービス株式会社 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22 第25宮庭マンション102 TEL:03-3404-6715 |