株式会社ハートケア

RECRUIT

求人概要
職種
事務・管理
給与
月給205,000円~230,000円
勤務地
大阪府大阪市北区西天満
会社名
株式会社ハートケア
業種
居宅介護支援/訪問看護/訪問介護

JOB OFFER

雇用形態契約社員
本社事務【総務】 期間雇用社員


事務職 土、日、祝休み 勤務地 大阪市北区西天満

【仕事内容】

介護事業所・施設を運営している本社での事務業務になります

・運営施設毎の利用者様への家賃、食費、おむつ代などの請求業務
・庶務業務(本社及び運営施設毎の備品の発注・管理・名刺発注・お礼状の作成発送等)
・電話応対、来客応対
・その他本社管理部においての事務業務、総務業務全般
・資料作成(エクセル、ワードを使用)

会社運営の基盤を支える総務業務に加え、新規事業所立ち上げ準備等、多岐にわたって業務に取り組んでいただきます。
運用の実務を担いつつ状況に応じて柔軟に対応し、新たな視点で提案・実践できる方を歓迎します。
業界未経験の方でも大丈夫です。業務マニュアルあります。丁寧に指導させて頂きます。

本社事務【総務】 期間雇用社員

募集要項

対象となる方 ※事務経験のある方
※エクセル・ワードの業務経験のある方
書類作成の為一般的なワード、エクセル
給与 月給205,000円~230,000円
基本給 185,000円
職能手当15,000~30,000円を含む
役職手当5,000~15,000円を含む
諸手当 通勤手当 実費支給、上限20,000円
勤務地 大阪市北区西天満4丁目3-25
梅田プラザビル本館10階
株式会社ハートケア
勤務時間 9:00~18:00
休憩60分
休日・休暇 ・土日祝休み
・有給休暇
・特別休暇(年末年始12/30~1/3・夏季休暇8/13~15)
昇給・賞与 昇給(勤続1年以上且つ業績、個人評価により変動)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・再雇用制度
・育児休業取得実績
・介護休業取得実績
・看護休暇取得実績
求められる職場で活躍しませんか 当社は有料老人ホームを軸に、
総合的な介護事業を展開しています。

高齢化社会の波が押し寄せる日本において
当社が提供するサービスへのニーズは高く、
ここ数年で複数施設を新たにオープンしています。

今回募集の事務職は
現場の業務が円滑に進むよう支える
なくてはならないポジション。

行き届いた教育体制のもと、
しっかりとスキルアップを目指していただけます。

手厚い福利厚生も魅力の1つで、
家族と過ごす時間を増やすために
当社へ転職した方も多く在籍しています。

オンとオフのメリハリを利かせたい方にも
嬉しい環境が整っていますよ。

まずは笑顔で元気良く挨拶をするところからはじめましょう。

やる気のある人へのサポートは惜しみませんので、
ぜひ一緒に頑張りましょう。

求人特記事項
※昇給・賞与は1年以上勤務実績があり且つ能力評価により決定
※有給休暇、加入保険は法定通り
※職能手当、役職手当については経験等を考慮して決定
※社内研修制度あり、丁寧に指導させて頂きます
*更新上限:有(更新回数上限2回)
★介護業界が初めての方も安心してチャレンジしてください
 一緒に学びながら、キャリアアップを目指せます
★新施設の開設、事業拡大に伴い、バックオフィスの強化を 進めています 

応募方法

応募方法 「応募フォーム」よりご応募ください。
※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。
※ご応募いただく際の個⼈情報は採⽤業務にのみ利⽤し、他の⽬的での利⽤や第三者への譲渡・開⽰をすることはありません。また応募の秘密は厳守します。

採用担当からのコメント
なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひお気軽にご応募ください!

選考の流れ
・書類選考
 応募書類を本社宛てまでご郵送ください
・⾯接
⼈物重視の採⽤⽅針です。
※⾯接 基本就業場所で実施します。

・内定
連絡先 株式会社ハートケア
〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階
TEL:06-6948-8107/運営管理部(受付時間9:00〜18:00・⼟⽇祝除く)
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