
RECRUIT
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JOB OFFER
【仕事内容】
介護事業所・施設を運営している本社での事務業務になります
・運営施設毎の利用者様への家賃、食費、おむつ代などの請求業務
・庶務業務(本社及び運営施設毎の備品の発注・管理・名刺発注・お礼状の作成発送等)
・電話応対、来客応対
・その他本社管理部においての事務業務、総務業務全般
・資料作成(エクセル、ワードを使用)
会社運営の基盤を支える総務業務に加え、新規事業所立ち上げ準備等、多岐にわたって業務に取り組んでいただきます。
運用の実務を担いつつ状況に応じて柔軟に対応し、新たな視点で提案・実践できる方を歓迎します。
業界未経験の方でも大丈夫です。業務マニュアルあります。丁寧に指導させて頂きます。
対象となる方 | ※事務経験のある方 ※エクセル・ワードの業務経験のある方 書類作成の為一般的なワード、エクセル |
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給与 | 月給205,000円~230,000円 基本給 185,000円 職能手当15,000~30,000円を含む 役職手当5,000~15,000円を含む |
諸手当 | 通勤手当 実費支給、上限20,000円 |
勤務地 | 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 株式会社ハートケア |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩60分 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・有給休暇 ・特別休暇(年末年始12/30~1/3・夏季休暇8/13~15) |
昇給・賞与 | 昇給(勤続1年以上且つ業績、個人評価により変動) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・再雇用制度 ・育児休業取得実績 ・介護休業取得実績 ・看護休暇取得実績 |
求められる職場で活躍しませんか | 当社は有料老人ホームを軸に、 総合的な介護事業を展開しています。 高齢化社会の波が押し寄せる日本において 当社が提供するサービスへのニーズは高く、 ここ数年で複数施設を新たにオープンしています。 今回募集の事務職は 現場の業務が円滑に進むよう支える なくてはならないポジション。 行き届いた教育体制のもと、 しっかりとスキルアップを目指していただけます。 手厚い福利厚生も魅力の1つで、 家族と過ごす時間を増やすために 当社へ転職した方も多く在籍しています。 オンとオフのメリハリを利かせたい方にも 嬉しい環境が整っていますよ。 まずは笑顔で元気良く挨拶をするところからはじめましょう。 やる気のある人へのサポートは惜しみませんので、 ぜひ一緒に頑張りましょう。 求人特記事項 ※昇給・賞与は1年以上勤務実績があり且つ能力評価により決定 ※有給休暇、加入保険は法定通り ※職能手当、役職手当については経験等を考慮して決定 ※社内研修制度あり、丁寧に指導させて頂きます *更新上限:有(更新回数上限2回) ★介護業界が初めての方も安心してチャレンジしてください 一緒に学びながら、キャリアアップを目指せます ★新施設の開設、事業拡大に伴い、バックオフィスの強化を 進めています |
STORY
応募方法 | 「応募フォーム」よりご応募ください。 ※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。 ※ご応募いただく際の個⼈情報は採⽤業務にのみ利⽤し、他の⽬的での利⽤や第三者への譲渡・開⽰をすることはありません。また応募の秘密は厳守します。 採用担当からのコメント なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。 ぜひお気軽にご応募ください! 選考の流れ ・書類選考 応募書類を本社宛てまでご郵送ください ・⾯接 ⼈物重視の採⽤⽅針です。 ※⾯接 基本就業場所で実施します。 ↓ ・内定 |
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連絡先 | 株式会社ハートケア 〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 TEL:06-6948-8107/運営管理部(受付時間9:00〜18:00・⼟⽇祝除く) |