
RECRUIT
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JOB OFFER
【仕事内容】
当社は自社で介護施設を運営しており、
本社にて事務・総務業務を担当していただける方を募集しています。
【お任せしたいお仕事】
・施設ご利用者様の家賃や食費などの請求に関する事務
・備品や名刺などの発注・管理、簡単なお礼状作成などの庶務
・電話・来客対応
・エクセルやワードを使った資料作成
・その他、本社管理部門での一般事務・総務業務
【お仕事の特徴】
・特別な知識や業界経験は不要です。基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。
・請求業務や庶務など、日常のルーティン業務が中心なので、安心してスタートできます。
・慣れてきたら新規事業所の立ち上げ準備など、やりがいのある業務にも関われます。
・社内には相談できる環境が整っており、未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。
会社を支える“縁の下の力持ち”として活躍いただけるポジションです。
人をサポートすることが好きな方や、幅広い仕事に前向きに取り組める方を歓迎します。
対象となる方 | ※事務経験のある方 ※エクセル・ワードの業務経験のある方 書類作成の為一般的なワード、エクセル |
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給与 | 月給205,000円~230,000円 基本給 185,000円 職能手当15,000~30,000円を含む 役職手当5,000~15,000円を含む |
諸手当 | 通勤手当 実費支給、上限20,000円 |
勤務地 | 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 株式会社ハートケア |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩60分 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・有給休暇 ・特別休暇(年末年始12/30~1/3・夏季休暇8/13~15) |
昇給・賞与 | 昇給(勤続1年以上且つ業績、個人評価により変動) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・再雇用制度 ・育児休業取得実績 ・介護休業取得実績 ・看護休暇取得実績 |
求められる職場で活躍しませんか | 当社は有料老人ホームを軸に、 総合的な介護事業を展開しています。 高齢化社会の波が押し寄せる日本において 当社が提供するサービスへのニーズは高く、 ここ数年で複数施設を新たにオープンしています。 今回募集の事務職は 現場の業務が円滑に進むよう支える なくてはならないポジション。 行き届いた教育体制のもと、 しっかりとスキルアップを目指していただけます。 手厚い福利厚生も魅力の1つで、 家族と過ごす時間を増やすために 当社へ転職した方も多く在籍しています。 オンとオフのメリハリを利かせたい方にも 嬉しい環境が整っていますよ。 まずは笑顔で元気良く挨拶をするところからはじめましょう。 やる気のある人へのサポートは惜しみませんので、 ぜひ一緒に頑張りましょう。 求人特記事項 ※昇給・賞与は1年以上勤務実績があり且つ能力評価により決定 ※有給休暇、加入保険は法定通り ※職能手当、役職手当については経験等を考慮して決定 ※社内研修制度あり、丁寧に指導させて頂きます *更新上限:有(更新回数上限2回) ★介護業界が初めての方も安心してチャレンジしてください 一緒に学びながら、キャリアアップを目指せます ★新施設の開設、事業拡大に伴い、バックオフィスの強化を 進めています |
STORY
応募方法 | 「応募フォーム」よりご応募ください。 ※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。 ※ご応募いただく際の個⼈情報は採⽤業務にのみ利⽤し、他の⽬的での利⽤や第三者への譲渡・開⽰をすることはありません。また応募の秘密は厳守します。 採用担当からのコメント なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。 ぜひお気軽にご応募ください! 選考の流れ ・書類選考 応募書類を本社宛てまでご郵送ください ・⾯接 ⼈物重視の採⽤⽅針です。 ※⾯接 基本就業場所で実施します。 ↓ ・内定 |
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連絡先 | 株式会社ハートケア 〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 TEL:06-6948-8107/運営管理部(受付時間9:00〜18:00・⼟⽇祝除く) |