
RECRUIT
RECRUIT
JOB OFFER
【仕事内容】
新施設のオープンに伴い、経理業務も増えてきております。
安心して長く働ける体制を整えるために、新たに経理アシスタントをお迎えすることになりました。
介護施設を運営する本社での経理アシスタント業務です。
主に、経理責任者のサポートとして下記業務を行っていただきます。
・請求・支払業務、小口現金管理
・支店ごとの収支実績の集計・資料作成(Excel使用)
・会計ソフト(MA1、楽楽精算)への伝票・精算データ入力
・部門別会計処理(仕訳・実績管理)
・その他事務作業(ファイリング、電話・メール対応など)
※日々処理するルーチン業務は決まっているため、仕事は計画的に
自分のペースでコツコツ取り組めますがスピーディーで正確な作業
が求められます。
対象となる方 | 【必須資格】 日商簿記2級 ※その他会計系資格をお持ちの方歓迎 ※部門会計の経験者歓迎 ※経理の実務経験必須 |
---|---|
給与 | 時給:1,300円~1,700円 |
諸手当 | 通勤手当 実費支給、上限20,000円 |
勤務地 | 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 株式会社ハートケア |
勤務時間 | 9:00~18:00のうち、4~5時間/回 週2~3回 ※就業時間相談可 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・有給休暇 ・特別休暇(年末年始12/30~1/3・夏季休暇8/13~15) |
待遇・福利厚生 | *年次有給休暇は勤務日数等により法定通り *労働時間等により加入保険が変わります |
求められる職場で活躍しませんか | 〈弊社事業内容〉 大阪府・京都府を中心に、住宅型有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅を運営する企業です (介護サービス事業、訪問看護、訪問介護、地域密着型通所介護、定期巡回・随時対応型訪問介護看護) その他、海外事業・開発販売事業を展開しています。 従来の福祉の枠にとらわれることなく、新しい事業やアイデアを積極的に採用しています。 |
STORY
応募方法 | 「応募フォーム」よりご応募ください。 ※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。 ※ご応募いただく際の個⼈情報は採⽤業務にのみ利⽤し、他の⽬的での利⽤や第三者への譲渡・開⽰をすることはありません。また応募の秘密は厳守します。 採用担当からのコメント なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。 ぜひお気軽にご応募ください! 選考の流れ ・書類選考 応募書類を本社宛てまでご郵送ください ・⾯接 ⼈物重視の採⽤⽅針です。 ※⾯接 基本就業場所で実施します。 ↓ ・内定 |
---|---|
連絡先 | 株式会社ハートケア 〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目3-25 梅田プラザビル本館10階 TEL:06-6948-8107/運営管理部(受付時間9:00〜18:00・⼟⽇祝除く) |