安心してキヤノン製品をご利用頂くために。

VISION

キヤノン製品及び関連機器のお問い合せ窓口業務など

キヤノンマーケティングジャパングループとして、製品に関するご相談や修理受付などの業務を行なっている当社。全国のお客さまの「困った!」を解決する、大切な役割を担っています。今後も安定したサービスを提供し、多くの方に安心してキヤノン製品をご利用いただけるように、お客さま一人一人の声を大切にし、製品やサービスに活かすことで、顧客満足のさらなる向上をめざし、サポート業務を通じて高い付加価値と感動を提供します。

現在、募集要項は公開しておりません。
採用活動を再開した際には、こちらのページで募集要項をご案内いたします。

COMPANY

製品・サービスともに高い顧客満足度を目指しています

キヤノンカスタマーサポート株式会社はキヤノンマーケティングジャパングループのキヤノン製品ならびに関連サービスの総合サポート企業です。
当社は1996年にキヤノン製品の製品サポート事業として設立され、2009年にはサービスセンター、2013年にはフォトビジネスの運営へと事業を展開してきました。
これまでお客さまにより質の高い「満足」と「安心」をお届けするために、業務品質の向上に積極的に取り組んできましたが、一人でも多くのキヤノンファンを増やすため、これからもお客さまの期待を超える高品位なサービスを提供し、満足度ナンバーワン企業の実現を目指します。

設立 1996年4月1日
資本金 5,000万円
従業員数 795名(2023年1月1日現在)
代表者名 森田 浩喜