キヤノンカスタマーサポート株式会社

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プロジェクト
お客様にとって、最も身近な存在として

2022.02.08

お客様にとって、最も身近な存在として

キヤノンカスタマーサポートってどんな会社?

誰も一度は耳にしたことのあるであろうメーカー「キヤノン」。カメラメーカーとして誕生以来、「光学技術」を核とする多角的に事業展開し、デジタルカメラ、レーザープリンター、FPD露光装置の分野では、世界トップクラスのシェアを誇るグローバル企業へと成長を果たしました。

当社が属するキヤノンマーケティングジャパン(以下キヤノンMJ)グループは、日本国内の多様化するニーズに対し、「キヤノン」の最新の技術を活用したソリューションを提供。

当社はグループの一員として、キヤノンの製品・サービスをお客様に快適にご利用いただくため、購入前から購入後の問題解決支援や修理サポート、講座での使い方フォローなどの高品質なサービスサポートを提供しています。

 

キヤノンの製品改善・技術向上に貢献

お客さま応対をおこなう、最も身近な存在として、ご意見、ご要望などが当社には数多く集まってきます。寄せられた内容は、キヤノン株式会社の開発・品質・製品事業部門、キヤノンMJ商品企画部門、技術部門へフィードバックされ、新たな製品・サービスの開発へと活かされていきます。

そのため、いただく声の一つひとつはキャノングループの貴重な財産。もしかしたら、あなたが応対されたお客様の言葉から、多くのお客様選ばれる製品・サービスが生まれるかもしれません。

 

キャノンブランドの顔として最前線で活躍

当社が目指すのは、「顧客満足度NO.1」のカスタマーサポート企業。実現のためには、最前線働く皆様のご活躍が必要不可欠です。大切なのは、知識や経験ではなく、お客様を思いやる心。やる気と感謝の心を持てる方であれば、すぐにご活躍いただけるはずです。キヤノングループならではの整った職場環境で、グループの顔として、長く活躍いただける方をお待ちしています。