ビル管理をトータルにサポートする

VISION

安心の人材育成制度

星光ビル管理は、常に高い品質をお客様へご提供し、信頼に応えうる「人財」こそが最大の資産であると考えます。そのために、現場スタッフをはじめ、全社員全てが自身の能力・スキルを最大限に発揮できるような教育・研修体制を構築し、 一人ひとりがその価値を最大限に高められる環境づくりに努めています。

現在、募集要項は公開しておりません。
採用活動を再開した際には、こちらのページで募集要項をご案内いたします。

COMPANY

お困りのお客様に「選ばれ続ける会社」を目指します

ビル総合管理

【当社について】
設備管理、警備・セキュリティ、清掃、工事・施設リニューアル、プロパティマネジメント、オフィス備品購入までトータルにビル管理をサポートしている会社です。

20l3年5月29日にビル総合管理進出50周年を迎えた、星光ビル管理株式会社。
当社は、1963年に、ビル管理業に本格的に進出していく方針を打ち出し、社名もそれまでの「ヱビス土地建物株式会社」から「日生ビル興業株式会社」へと変更しました。
この時をビル総合管理業の開始時期として実質的な創業としております。
お客様と時代の多様なニーズに応える「オールインワン星光」の総合力を高める星光ビル管理株式会社は、「選ばれ続ける会社」を目指してまいります。

設立 昭和25年12月27日
資本金 5億62万5千円
従業員数 4,169名(2021年4月1日現在)
代表者名 代表取締役社長/長谷川 靖