
RECRUIT
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JOB OFFER
【仕事内容】
【仕事内容】
資料作成や電話応対など事務業務全般
【具体的には】
・見積書作成
・役所など公的機関への申請書類作成
・簡単な案内状やパンフの作成(Wordなどで可)
・電話応対
など
【働く環境】
家庭の都合などで「水曜日は16:00に退勤したい」など、勤務時間は相談に応じます。
月~金までの週5日ですが、子供の行事などでお休みしたい場合は、その都度言っていただければ対応します。週4日勤務なども相談に応じます。
残業もありませんので働きやすい環境です。
正社員登用制度もありますので、あなたのご希望と会社との合意により正社員への途もあります。
―興味があればCADも学べます
事務のお仕事で建築や設計などに興味が出てくれば、
ご希望により空いた時間にCADを学んでスキルアップも可能です。
CADオペレーターとして正社員へキャリアアップもOK!
もちろん事務パートしてお仕事を続けていただく事も大歓迎。
【入社後の流れ】
入社後は、先輩スタッフが丁寧に仕事の流れなどを教えていきます。
すぐに覚えて慣れるので安心です。
対象となる方 | 【応募条件】 ・事務経験ある方 ・パソコン(Word・Excel)基本操作できる方 【活かせる経験・スキル】 ・建築、不動産業界での経験あれば尚可 ・普通自動車免許あれば尚可 【こんな方を求めます】 ・堅実に仕事を進められる方 ・誰かをサポートするのが好きな方 ・地域に密着した事業にやりがいを感じられる方 |
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給与 | 時給1,100~1,250円 ※経験や能力を考慮の上、面接にて決定します。 |
勤務地 | 埼玉県戸田市上戸田1-1-17 ★車・バイク通勤OK(駐車場完備) ※転勤ナシ 【交通アクセス】 JR埼京線「戸田駅」徒歩14分 |
勤務時間 | 9:00~17:00 ※時間相談に応じます ※残業はほとんどありません!月平均5~10時間程度。 ※ワークライフバランスが整った働きやすい環境です。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日・祝) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ★年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給 ◆資格手当 ◆退職金制度 ★正社員登用制度あり |