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JOB OFFER
【仕事内容】
お願いするのは、日本生命支社オフィスでの事務のお仕事です!
業界問わず事務経験があれば即戦力間違いナシです!
・生命保険・損害保険関係事務
・窓口等環境整備補助
・電話取次
・書類発送、管理
・備品管理、整理 等
*生命保険の募集、販売はありません
雇用主は日本生命保険相互会社です。
◇9時~16時までのお仕事、原則残業もありません
◇勤務は平日のみ、土日祝はお休みです
◇勤務時間は短め、家庭と両立したい主婦・主夫の方におススメです!
◇お仕事は一般的な事務ワーク、未経験者大歓迎です!
◇充実の福利厚生制度で、長期勤務ご希望のあなたをしっかりバックアップ!
◇将来的には無期雇用職制への登用制度もあります!
◇お手持ちのパソコンやスマホでオンライン 説明会OK!
興味を持たれたらまずはご応募ください!
会社説明会でお仕事や職場について丁寧にご説明いたします。
対象となる方 | 事務経験者歓迎 未経験者も歓迎します パソコン(エクセルなどのデータ入力程度)、端末操作のできる方歓迎 主婦(夫)活躍中 ※国籍、性別不問 |
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給与 | 時給1,040円 交通費別途支給 昇給・賞与なし(無期雇用職制へ登用された場合、昇給・賞与制度あり) 退職金制度なし |
勤務地 | 大分県大分市末広町1-1-18 ニッセイ大分駅前ビル ※JR日豊線大分駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~16:00 実労働6時間 休憩1時間 ※原則残業なし 【就業日】 月曜日~金曜日 【契約開始日】 2023年3月1日(試用期間なし) ※勤務開始日は相談に応じます 【契約期間】 原則年度末「3月31日」まで(更新制度あり) 【更新の上限】 年度末「3月31日」更新で上限2027年3月31日まで 更新上限経過時、無期雇用職制への登用制度あり |
休日・休暇 | 【休日】 土・日・祝日 年末年始 【休暇】 有給休暇制度あり |
待遇・福利厚生 | ≪充実の福利厚生制度≫ 日本生命直接雇用 契約社員として勤務 【加入保険】 労災保険・雇用保険 厚生年金保険・健康保険 介護保険(年齢により) 【各種休暇・休業制度(所定要件あり)】 有給休暇 (半日・時間単位での取得可) 産前産後休暇 ライフサポート休暇 育児休業・介護休業 【交通費】 月額5万円を限度に全額、 5万円を超える部分は半額支給 ※社内規定により 原則6ヶ月定期代支給 【受動喫煙防止取組】 ・屋内全面禁煙 |
入社までのステップ | ステップ1> 「応募する」ボタン押下、 WEBフォームに登録内容を入力し送信ください。 ⇒当社からメール(あるいは電話)で面談に向けてのご案内をいたします。 (書類の確認、履歴書等の提出依頼) <ステップ2> 面談(WEB面談、録画面談含む)でお仕事内容や勤務条件を詳しく説明します。 <ステップ3> 日本生命にて書類選考、適性検査(WEB)、面接を行います。 <ステップ4> 内定後、最短1週間後から勤務開始 (勤務開始時期はご相談ください)。 |