沢山のお客様の生活シーンを共有できる事

株式会社きく屋宝石店

Vision 宝石・貴金属類の企画・デザイン・販売

たくさんのお客さまの生活シーンを共有できること。
これがきく屋のマーケティングポリシーです。ジェネレーションと生活スタイルのフュージョンの中で型にはまった「ジュエリーニーズ」など本当はどこにも存在しません。
アクティブでスポーティーなシニアのお客さま。キャリアを持ち多忙な日常の中でジュエリーを着こなすお客さま。1人ひとりのお客さまが、それぞれジュエリーとの暮らしをお持ちです。
その“暮らし”を実体験しているきく屋のスタッフだから、生活シーンに根ざしたご提案ができるのです。

Company 宝石貴金属類の企画/デザイン/製造/加工/卸/小売

設立 1953年6月20日
資本金 7,500万円
従業員数 40名
代表者名 高木 保治

伝統という価値はただ時間を経れば得られるものではありません。
1953年に創業。以来おかげさまで“老舗”と呼んで頂けるようになりましたが私共、きく屋宝石店がこの年月にかち得た「伝統」とはひとえに、“お客さまに愛されること”です。宝石。この地球数億年の歴史の賜物をお届けする仕事に、何か付け加えられるとすれば、それは、お客さまがその宝石に込める思いを、共有させていただくことだけです。
お客さまに学び続けなければ、伝統もまたない。きく屋はこう考えます。