
RECRUIT
RECRUIT
JOB OFFER
【仕事内容】
■税務業務全般:
法人・個人の記帳代行や税務申告業務、給与計算、税務相談など
(具体的には)
・PC入力前の事前段取り
・試算表、決算資料、申告資料のレビューおよび分析
・クライアントからの税務相談
・各種書類の最終チェック
■各種アウトソーシング業務:
公益法人会計や人事関連、登記関連のアウトソーシングサービスの提供など
■資産税業務:
土地や株式の評価や相続税の申告、相談など
※当法人では、上記3点を事業の軸として展開しています。
※主に税務顧問業務をお任せしますが、
希望者にはアウトソーシングや資産税業務などの
高付加価値案件にも携わっていただきます。
※会計ソフトは「弥生会計」、税務申告ソフトは「TKC」「魔法陣」を主に使用しています。
----------
<これまでのキャリアを活かして管理職への途も>
将来的にマネジャー・幹部になっていただく方を募集します!
マネジメント力のある方には、早くからチームを指導・監督頂く立場をお任せする可能性もあります。
【アピールポイント】
■現在、14名(男性9名:女性5名)の職員が活躍中。
うち税理士は3名、科目合格者は3名在籍しています。
■ペーパーレスの導入を積極的に進めており、業務効率の向上を図っています。
■お客様とのやり取りもメール中心で行うことが多いので、社内で完結でき集中して勤務することが可能です。
■残業が少なくプライベートの時間もしっかり確保可能です。
スタッフ同士もフランクな関係なので、上下関係に縛られることのない風通しの良い環境です。
■オフィスは、地下鉄南森町駅の直上にあるため、
雨の日でも傘をさす必要なくストレスフリーな通勤が可能です。
対象となる方 | 会計事務所での実務経験3年以上ある方 「税理士有資格者」または「税理士試験科目合格者」 ※公認会計士の資格保有者も歓迎 ※その他、金融機関で勤務経験ある方も優遇 【必須スキル】 ・明るく円滑なコミュニケーションが取れる ・素早いレスポンスで業務を進められる ・責任感を持って仕事に取り組める <その他、求める人物像> ・プロフェッショナルを目指している方 ・一緒に事務所を成長させる力のある方 ・向上心をもって仕事に取り組める方 ・マネジメント力がある方 |
---|---|
給与 | 月給35万円~59万円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月(同条件) <想定年収> 600万円~ |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天神橋2-北2-6 大和南森町ビル9階 <アクセス> 複数路線が通っており、アクセス抜群です! ・Osaka Metor谷町線「南森町駅」3番出口より直結 ・Osaka Metor堺筋線「南森町駅」3番出口より直結 ・JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口より直結 |
勤務時間 | 8:30~17:30(昼休み1時間) ※通常期の残業はほぼありません。 ※専門学校等通学のための勤務時間調整も可能 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 有給休暇(10日以上 ※入社6ヶ月後に付与)、慶弔休暇 夏季休暇、年末年始休暇 【年間休日120日】 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 資格取得支援制度 税理士会登録費・会費事務所負担 社内外研修制度 各種研修制度あり オフィスはカジュアル可能 リフレッシュお菓子コーナー(無料のお菓子・飲み物常備) 退職金制度(中退共制度加入) ※試用期間あり3ヶ月(同条件) ※受動喫煙対策:建物内全面禁煙 |