【仕事内容】
◆人事総務アシスタントの業務内容
・入退社に伴う各種手続き補助
・各種書類の作成・管理(契約書、社内通知など)
・備品管理・発注、社内環境整備
・来客・電話応対、郵便物の仕分け
・採用業務のサポート(応募者対応、面接日程調整、求人管理など)
| 対象となる方 | 【求める人物像】 ・営業・賃貸管理の事務経験がある方 ・不動産業界経験者 ・福祉業界の知識がある方 ・リフォーム会社でのご就業経験がある方 ・マルチタスクが得意な方 ・PC作業の知識がある方 |
|---|---|
| 給与 | 22.8万円以上 年俸制320万円~350万 ・月20時間の残業代を含む ・年俸は14分割(月給12か月分+賞与2か月分) |
| 諸手当 | ・通勤手当 ・資格手当(支給上限5万円) 宅地建物取引士/月2万 賃貸不動産経営管理士/月1万 不動産コンサルティングマスター/月1万 不動産鑑定士/月1万 |
| 勤務地 | 住所:東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6F 勤務地最寄駅:山手線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※転勤なし |
| 勤務時間 | 標準勤務時間(9:00~18:00) コアタイム(11:00~16:00) |
| 休日・休暇 | ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・年末・年始休暇 ・産前産後/育児/介護休業制度 ・慶弔休暇 |
| 昇給・賞与 | ・昇給あり |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・通勤手当:5万円を上限とし支給 ・資格手当 ・資格取得奨励制度 ・株式報酬制度 ・持株会奨励金制度 ・フレックスタイム制 ・従業員親睦会制度 |
| 雇用元企業 | 株式会社JPMC |
| 雇用元について | 賃貸住宅経営代行(サブリース)や賃貸住宅管理を中核とする不動産企業であり、ストック型ビジネスモデルを強みとして持っています。 さらに、高齢者向け賃貸住宅をワンストップで企画・運営する「ふるさぽ」サービスにより、社会的価値・社会貢献性にも配慮しています。 滞納保証事業、保険事業、ブロードバンドサービスなど、不動産管理の周辺ビジネスも展開し、複合的な収益基盤を築いています。 また「住む論理の追求」を経営パーパスとして掲げ、既存物件の再利用(リユース)を推進しつつ、環境的な持続可能性にも配慮。 経営理念には「オーナー資産の最大化」「全社員の経営参加」「エクセレントカンパニーの創造」などが掲げられており、社員の裁量性や主体性を重視した組織文化を持っています。 |
| 応募方法 | この求人情報は、(株)アイエヌジーが掲載企業より委託を受けている求人案件です。 エントリー頂きました方には、(株)アイエヌジー担当者より電話またはメールにて応募手続きのご案内をいたします。 ご応募検討中の方のお問い合せや相談も歓迎いたします。現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 ※但し、ミスマッチの場合は、この求人情報のご紹介ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。 【選考プロセス】 1、エントリー 2、Web応募データによる書類選考 3、面接(1~複数回) 4、内定 ※入社日ご相談に応じます。 |
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| 連絡先 | 株式会社アイエヌジー 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル(大阪事業所) TEL:06-6543-5330 |