
【仕事内容】
【主な業務内容】
■役員秘書業務
・役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
・出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
・各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
・社内周知文書の管理及び発信
・社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
・リスク管理(BCP、防災、保険等)
・福利厚生手配
・会議体運営(株主総会、取締役会)
・その他庶務業務全般
対象となる方 | 【必須】 <経験> ・役員秘書業務経験 ・企画立案から運用までの業務に携わった経験 <スキル> ・Microsoft Office全般(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎】 以下いずれかに該当する人を歓迎いたします。 全てを網羅する必要はございませんので、いずれか該当すればぜひご応募ください。 <経験> ・総務業務経験 ・IT関連企業勤務経験 <スキル> ・Microsoft Teams利用経験 <保有資格> ・秘書検定2級以上 <求める人物像> ・周りを巻き込みつつ自律遂行ができる人 ・向上心、好奇心、成長意欲が高い人 |
---|---|
給与 | 24万円以上 想定年収:400万~600万円(賞与を含む) 想定月給:24万円 ※残業時間に応じて、別途時間外手当を支給 ※期待値・同社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。 |
諸手当 | ・通勤手当/有り(会社規定に基づき支給) ・残業手当/有り(残業時間に応じて支給) |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 |
勤務時間 | 所定労働時間:7時間15分(休憩60分) フレックスタイム制(コアタイム:無、フレキシブルタイム:有/5:00~21:00) |
休日・休暇 | 年間休日:122日(2024年度) 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
昇給・賞与 | ・昇給/有り ・賞与/有り |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・退職金制度 ・健康診断 ・副業制度(許可制) ・慶弔休暇 ・育児介護休業 ・育児時短勤務制度 ・教育訓練 |
雇用元企業 | ㈱トランザクション・メディア・ネットワークス |
雇用元について | 主に決済インフラやデジタルメディアプラットフォームの提供を行っている会社です。 特に、小売業界やサービス業界向けにマルチ決済サービスやポイント・クーポン配信基盤などを展開しており、レジ周辺のデジタル化やキャッシュレス化の支援を強みとしています。 |
応募方法 | この求人情報は、(株)アイエヌジーが掲載企業より委託を受けている求人案件です。 エントリー頂きました方には、(株)アイエヌジー担当者より電話またはメールにて応募手続きのご案内をいたします。 ご応募検討中の方のお問い合せや相談も歓迎いたします。現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 ※但し、ミスマッチの場合は、この求人情報のご紹介ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。 【選考プロセス】 1、エントリー 2、Web応募データによる書類選考 3、1次面接(部門面接、部門面接実施日までに30分程度の適性検査) 4、最終面接(社長、役員面接) 5、内定、オファー面談(必須) ※入社日ご相談に応じます。 |
---|---|
連絡先 | 株式会社アイエヌジー 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル(大阪事業所) TEL:06-6543-5330 |