
【仕事内容】
【主な業務内容】
・不動産契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般
・電話対応・来客対応
・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
<キャリアパス>
・役職アップ
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。
業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。
・不動産事務のプロとして
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、
経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。
対象となる方 | 【応募要件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) ・丁寧で正確な業務遂行能力 ・コミュニケーション能力が高い方 ・不動産業界での経験がある方優遇 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方優遇 |
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給与 | 23万円以上 想定年収:350万~450万円 想定月給:23万~29万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 ※試用期間3カ月あり(その間の給与に変動はありません。) |
諸手当 | ・資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 大阪駅(JR各線)徒歩7分 梅田駅(地下鉄御堂筋線)徒歩9分 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (実働8時間) |
休日・休暇 | 《年間休日127日》 ・完全週休2日制(水曜定休+シフト) ・GW(5日) ・夏季休暇(7~8日) ・年末年始(6~7日程度) ・有給休暇(入社半年後10日) ・産前産後、育児休暇(取得中 数名) ・慶弔休暇 |
昇給・賞与 | ・昇給/年2回(2・8月) ・賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 (月額5万円まで) ・退職金制度 ・社員持株会制度 |
雇用元企業 | 株式会社ランドネット |
雇用元について | 「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。 VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。 将来的には、同社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。 |
応募方法 | この求人情報は、(株)アイエヌジーが掲載企業より委託を受けている求人案件です。 エントリー頂きました方には、(株)アイエヌジー担当者より電話またはメールにて応募手続きのご案内をいたします。 ご応募検討中の方のお問い合せや相談も歓迎いたします。現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 ※但し、ミスマッチの場合は、この求人情報のご紹介ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。 【選考プロセス】 1、エントリー 2、Web応募データによる書類選考 3、1次面接 4、最終面接 5、内定 ※入社日ご相談に応じます。 |
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連絡先 | 株式会社アイエヌジー 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル(大阪事業所) TEL:06-6543-5330 |