
【仕事内容】
■ 業務内容
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応
営業担当から依頼された内容に基づいて、システムへの入力、各種書類の作成などを行います。法務部や経理部門など様々な部門への確認や調整を行う他、お客様からのご相談を受けて社内調整を行っていただくこともあります。
<この求人の魅力>
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、営業などの他部門の社員や社外のお客様とのやり取りも非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
いろいろな方を巻き込みながら調整を行うことが大切なお仕事です。様々なシステムを使用して業務を行いますが入社した後にしっかりと研修させていただきますので、ご安心ください。
<部署やチームの特徴>
■働く環境
・部署メンバーは20〜40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中。
対象となる方 | ■必須 ※以下、正社員でのご経験 ・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方 ・直近のご経験にて、営業事務のご経験3年以上 ■歓迎 ・直近のご経験にて、営業事務のご経験5年以上 ・IT関連の企業にて勤務経験がある方 ■求める人物像 ・コツコツと正確に作業を行うことが苦でない方 ・周りとコミュニケーションを取りながら業務を行うことができる方 ・柔軟性と臨機応変な対応力がある方 ・タスク管理、スケジュール管理が得意な方 ・マルチタスクができる方 ・ホスピタリティを持って業務に取り組むことができる方 ・チームワークを大切にしながら業務を行うことができる方 |
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給与 | 21万円以上 想定年収:350万〜450万円 月給: 210,000 円 - 280,000円 ※ 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定いたします |
諸手当 | ・通勤手当 ・時間外手当全額支給 ・家族手当:子ども1人目5,000円、2人目以降10,012円 ・役職手当 ・JISEDAI手当(住宅補助) ・在宅勤務手当 |
勤務地 | 東京都千代田区麹町1-10 ・転勤無し ・在宅勤務制度あり |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分)/実働8時間 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00〜15:00) |
休日・休暇 | 【年間休日数:120日以上】 ・完全週休2日制 ・有給休暇 ※試用期間終了時に付与 ・リフレッシュ休暇(2日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇(パートナーシップを含む) ・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります |
昇給・賞与 | <昇給・賞与> ・昇給:年1回 ・賞与 年2回(5月・11月) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・会員制福利厚生サービス利用可 ・社員持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・社内表彰制度 ・出産お祝い金 ・慶弔見舞金 ・女子休暇(生理休暇) ・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族) ・各種資格支援制度 ・各種イベント ・社内サークル活動 ・時短勤務制度 |
雇用元企業 | バルテス・ホールディングス㈱ |
雇用元について | 当社は、第三者機関としてソフトウェア製品/システムの品質を検証・コンサルティングする企業です。世の中の身近なWebアプリやECサイトから、各種システムに至るまで、開発の上流段階からソフトウェア品質向上の役割を担っています。 |
応募方法 | この求人情報は、(株)アイエヌジーが掲載企業より委託を受けている求人案件です。 エントリー頂きました方には、(株)アイエヌジー担当者より電話またはメールにて応募手続きのご案内をいたします。 ご応募検討中の方のお問い合せや相談も歓迎いたします。現在のご状況やご希望内容をお聞かせください。 ※但し、ミスマッチの場合は、この求人情報のご紹介ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。 【選考プロセス】 1、エントリー 2、Web応募データによる書類選考 3、WEB適性検査 4、1次面接 5、最終面接 6、内定 ※入社日ご相談に応じます。 |
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連絡先 | 株式会社アイエヌジー 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル(大阪事業所) TEL:06-6543-5330 |