【仕事内容】
【もうすぐ創業100周年!神戸本社の安定経営企業】
弊社は、IT機器やソフトウェア、複合機、オフィス家具など、オフィス環境に関するあらゆるソリューションを提供する企業です。今年、創業96年という非常に長い歴史を誇る一方で、時代と共に変わりゆくニーズに対応する柔軟性も兼ね備えています。そして「実質無借金経営&自己資本比率45%以上」と経営基盤は盤石。コロナ禍においても3年連続して売り上げUP!業績は安定した推移を示しています。
【仕事内容】
事務スタッフとして以下のお仕事をお任せします。
・仕入支払、売掛回収管理
・請求書発行
・電話対応
・他、事務業務全般
【入社後は】
同じセクションで働くみんなで、あなたの経験に応じて丁寧にお教えします。優しく気さくな人が多く在籍しているので、困っていることは一人で抱えこまず気軽に質問してください!
対象となる方 | ・大学・短大・専門学校卒業以上の方 ・基本的なPC操作できる方(Excel・Word) ・事務職の経験がある方を希望 特に経理事務、営業事務、総務事務、一般事務の経験者は大歓迎 ・ブランクOK・30代40代の男女が活躍中 【活かせる経験】 事務職の経験 簿記資格など事務系資格 |
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給与 | 月給205,000円~245,000円 上記給与には30時間分(38,700円~46,200円)の固定残業代を含む。超過分は別途全額支給 ※年齢・能力等を考慮の上、当社規定により決定 |
諸手当 | 交通費全額支給(上限なし) 住宅手当(家賃5万円以上:月額7400円、家賃5万円未満:月額4600円) 家族手当(配偶者:月額9200円、子供1人あたり:月額2800円) |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-26 株式会社イナハラ本社 ※転勤なし 【アクセス】 神戸市営地下鉄「三宮・花時計前駅」より徒歩5分 阪神「神戸三宮駅」より徒歩7分 JR「三ノ宮駅」より徒歩7分 阪急「神戸三宮駅」より徒歩10分 神戸市営地下鉄「三宮駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※1ヶ月単位の変形労働時間制 ※月間平均残業時間20時間 |
休日・休暇 | 年間休日125日+有給休暇5日以上 ■完全週休2日制 土日祝休み※5月に年1回の土曜出社あり(創立記念式典) 土曜出勤の場合は他の曜日に振替休日を取得 ■年末年始休暇 (7日/12月29日~翌1月4日まで) ■GW休暇 ■夏季休暇(4日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 (取得率65%以上・平均取得日数13日/2022年実績) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■永年勤続休暇 ■入社時より有給休暇「10日間」付与 ■1時間単位の時間有給制度あり |
昇給・賞与 | 昇給年1回 賞与年2回(前年度実績:年2.0ヵ月) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 退職金共済加入 定年60歳/再雇用制度あり(65歳まで) 育児・介護・看護休業取得実績あり 試用期間3ヶ月あり(同条件) 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
応募方法 | 【この求人に応募する】をクリックし必要事項を入力頂きご応募下さい。「最終学歴」と「保有資格」は任意項目ですが「最終学歴」は是非入力してご応募下さい。なお履歴書や職務経歴書をデータで保存されている方は「履歴書データ送付」の項目に履歴書(写真貼付)を添付できるようになっています。書類選考後、詳細は追ってご連絡致します。面接当日は履歴書をご持参ください。履歴書をデータ添付頂いてご応募いただいた方は不要です。 【採用プロセス】 書類選考→一般常識・適性検査・一次面接→最終面接→内定 ※面接日・入社日は相談に応じます。 ※土日の面接や平日18時以降の面接もご相談に応じます。 |
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連絡先 | 株式会社イナハラ 〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-26 TEL:078-231-4088/総務部 |