【仕事内容】
マンションの管理員(コンシェルジュ)として以下の業務を行なっていただきます。
○管理室での窓口受付業務
(各種申込・届出書類の受領及び報告・各種取次サービス・小口現金の授受等)
○共用部分の簡易清掃、ゴミ置場整理
○建物巡回、点検立会、管球交換他

| 対象となる方 | □□■ 中高年の方活躍中! ■□□ ◆人生経験が役立つ仕事なので、年齢・業界・職種経験は一切問いません。 ○人と接することが好きな方 ○誰とでも心地よくコミュニケーションがとれる方 ○毎日コツコツと業務に取り組むことが出来る方 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,500円 |
| 勤務地 | 東京都中央区東日本橋一丁目のマンション ※都営新宿線 「馬喰横山」駅から徒歩2分 都営浅草線 「東日本橋」駅から徒歩4分 |
| 勤務時間 | 月・火・金曜日 10:00~19:00 土曜日 12:00~18:00 ※祝日は通常通り勤務となります |
| 休日・休暇 | ◆水・木・日 ※祝日勤務あり ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇 |
| 待遇・福利厚生 | ◆交通費全額支給 ◆制服貸与 ◆1年毎の契約更新 ◆社会保険完備 ◆受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
| 面接地 | 〒160-8409 東京都新宿区新宿1-4-12 日本ハウズイング株式会社 本社事業部 電話03-3341-9210 ※丸の内線 新宿御苑前駅 から 徒歩1分 |
| 応募方法 | 「この求人に応募する」から、「個人情報の取扱いについて」に同意いただき、ご応募ください。 エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真貼付)を連絡先までご郵送いただくか、面接の際にご持参いただくか担当部店からご連絡させていただきます。 なお、ご応募の際にご提供いただいた個人情報(履歴書等)は、採用の検討、連絡及び管理に利用いたします。また、応募書類の返却はいたしません。 |
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| 連絡先 | 日本ハウズイング株式会社 〒160-8409 東京都新宿区新宿1-4-12 日本ハウズイング新宿御苑ビル TEL:03-3341-1711/住宅営業2部 |