【仕事内容】
●管理事務室窓口対応
(居住者・来訪者の受付窓口業務)
●マンション共用部分の日常清掃
(廊下・階段・エントランス・外回り等)
●ゴミ置場の清掃・整理及びゴミ出し業務等
●建物巡回・管球交換他
●日常業務メール報告等業務
未経験者の方も一からお教えいたします。
マンション担当者や指導員による定期的な巡回・指導で安心してお仕事できるようにフォローします。
清掃用具の使用方法や、材質に適した洗剤の選び方なども丁寧にお教えします。
★長期で勤務してくださる方、歓迎します!
対象となる方 | 中高年の方、活躍中!<未経験OK><要PC操作スキル> 年齢・性別・業界・職種経験は一切問いません。 これまでの人生経験がきっと役立つお仕事です。 【こんな方にピッタリ!】 ◇人と接することが好きな方 ◇誰とでも心地よくコミュニケーションがとれる方 ◇人のために何かすることが好きな方 ◇掃除・片付け・整理整頓が好きな方 ◇毎日コツコツと業務に取り組むことが出来る方 |
---|---|
給与 | 時給1,400円 (参考)月額換算目安:215,000円程度 |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町のマンション ※JR・東急・東京メトロ線 渋谷駅 徒歩15分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:00 ※1時間休憩(12:00~13:00)7H勤務 土 9:00~12:00 ※休憩なし 3H勤務 ※週6日勤務 |
休日・休暇 | ◆日曜日 ◆年末年始休暇(12/31-1/3) ◆祝日及び国が定める休日 ◆年次有給休暇 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費全額支給 ◆制服貸与(夏服・冬服あり) ◆社会保険完備 ◆1年毎の契約更新 |
面接地 | 〒160-8409 東京都新宿区新宿1-4-12 日本ハウズイング新宿御苑ビル8階(日本ハウズイング株式会社 本社事業部) 電話03-4363-6616 ※東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩1分 |
応募方法 | 「この求人に応募する」から、「個人情報の取扱いについて」に同意いただき、ご応募ください。 エントリーフォームからご応募いただいた後、履歴書(写真貼付)を連絡先までご郵送いただくか、面接の際にご持参いただくか担当部店からご連絡させていただきます。 なお、ご応募の際にご提供いただいた個人情報(履歴書等)は、採用の検討、連絡及び管理に利用いたします。また、応募書類の返却はいたしません。 |
---|---|
連絡先 | 日本ハウズイング株式会社 〒160-8409 東京都新宿区新宿1-4-12 日本ハウズイング新宿御苑ビル TEL:03-3341-1711/住宅営業3部 |