日本ハウズイング株式会社

よくあるご質問 気になることは入社される前に解消してください

よくあるご質問とその回答をご紹介します。

選考を受ける前に、入社される前に、どんなささいなことでも
気になることはぜひ解消してください。

もちろん、面接の場で聞いていただいても構いません。

よくあるご質問

Q1. 清掃業務や管理業務の経験がなくても応募できますか?

A.
日本ハウズイングでは、未経験からはじめた方でも数多く活躍されているので、ご安心ください。
マンションの担当者であるフロントマンや、巡回指導員が業務内容や清掃について指導します。
特に必要な資格もありません。これまで経験されてきたスキルを存分に生かしてください。



Q2. 水曜日だけ等、勤務する曜日を限定することはできますか?

A.
勤務する曜日を限定することは可能です。清掃員の場合、管理組合から週2日、午前のみの勤務を
希望されることはよくあります。詳細はご相談ください。きっとぴったりな働き方が見つかるはずです。

Q1. 清掃業務や管理業務の経験がなくても応募できますか?

Q3. 雇用形態はどうなりますか?

A.
勤務条件等によって異なりますが、準社員またはパート社員として勤務していただきます。
長く勤務を続けていただくと、勤続表彰制度により表彰を受けることがあります。


Q4. 交通費は支給されますか?

A.
通勤や、業務上かかる交通費は全額支給いたします。
長時間などあまり無理な通勤はすすめられませんが、支給する交通費に上限の設定はありません。



Q5. 有給休暇はありますか?

A.
有給休暇はあります。
勤務日数により取得可能な有給日数が異なりますが、入社6ヶ月以降から取得できます。
ご家族やご友人との時間も大切にしてください。
    

Q3. 雇用形態はどうなりますか?