よくあるご質問とその回答をご紹介します。
選考を受ける前に、入社される前に、どんなささいなことでも
気になることはぜひ解消してください。
もちろん、面接の場で聞いていただいても構いません。
A.
日本ハウズイングでは、未経験からはじめた方でも数多く活躍されているので、ご安心ください。
マンションの担当者であるフロントマンや、巡回指導員が業務内容や清掃について指導します。
特に必要な資格もありません。これまで経験されてきたスキルを存分に生かしてください。
Q2. 水曜日だけ等、勤務する曜日を限定することはできますか?
A.
勤務する曜日を限定することは可能です。清掃員の場合、管理組合から週2日、午前のみの勤務を
希望されることはよくあります。詳細はご相談ください。きっとぴったりな働き方が見つかるはずです。
A.
勤務条件等によって異なりますが、準社員またはパート社員として勤務していただきます。
長く勤務を続けていただくと、勤続表彰制度により表彰を受けることがあります。
Q4. 交通費は支給されますか?
A.
通勤や、業務上かかる交通費は全額支給いたします。
長時間などあまり無理な通勤はすすめられませんが、支給する交通費に上限の設定はありません。
Q5. 有給休暇はありますか?
A.
有給休暇はあります。
勤務日数により取得可能な有給日数が異なりますが、入社6ヶ月以降から取得できます。
ご家族やご友人との時間も大切にしてください。