ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
求人概要
職種
事務・管理
給与
時給1,500円から 
勤務地
東京都中央区
会社名
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
業種
HMIホテルグループは7つのブランドの下、ホテル・旅館・スポーツ&カルチャーセンターを日本全国に展開しています

雇用形態パート・アルバイト
【本社】購買事務業務

大手ホテルチェーン/女性も活躍の職場

【仕事内容】

HMIホテルグループは日本全国に46箇所のホテル・旅館を自社で所有し運営を行っております。現在、年間1,000万人を超えるお客さまにご利用頂ける日本有数のホテルチェーンとなりました。グループ全体で約5,000名の社員・パート従業員とともに「おもてなし」の心で事業運営に取り組んでいます。
当社では、マリオットインターナショナル社をはじめとするグローバルホテルブランドでのホテルリブランディング計画が進行しており、本社・購買(調達)部門では購買業務に関する事務職(フルタイムパート、短時間パートいずれも可)を募集しております。 購買業務未経験でもベテラン社員が丁寧に指導いたしますので、安心して働いて頂けます。


○職務内容
 1.グループ内のホテルから取引先へ発注の取次(注文を集約して発注)
 2.納品伝票処理
 3.電話、メール、FAX等への対応
 4.その他、購買業務

【本社】購買事務業務

募集要項

対象となる方 1.PCスキル、エクセル・ワード等 業務経験がある方
2.お取引先様とのコミュニケーションと信頼を大切に出来る方
3.チームワークを大切にできる方


【以下の方は尚歓迎】
◆企業もしくは官公庁で事務経験のある方
◆日商簿記3級お持ちの方は歓迎

※未経験者でもOK
給与 時給1,500円から 
経験・知識・能力・資格等を考慮し、社内規程に則り決定します。
諸手当 食事手当 一勤務200円支給
通勤手当 1か月定期券の額を限度に実費支給
勤務地 ホテルマネージメントインターナショナル株式会社 本社
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6-1 山万ビル10階
勤務時間 月曜日から金曜日 9:15~17:45(休憩1時間)を基本とします。 短時間勤務をご希望の場合は、ご相談ください。
休日・休暇 日曜日・土曜日・祝日・年末年始
年次有給休暇は法定通りです。
昇給・賞与 昇給は勤務態度、業績等を勘案して年1回行います。
賞与は夏・冬で支給する場合があります。
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険加入 

応募方法

応募方法 「WEB応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
確認後、当社よりご連絡させていただいた方については、履歴書(写真添付)、職務経歴書を下記宛てに郵送してください。
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6-1 山万ビル10階
 ホテルマネージメントインターナショナル株式会社 人事部 宛て
連絡先 ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6-1山万ビル10階
TEL:03-5623-3908/人事部
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