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JOB OFFER
【仕事内容】
求人・応募管理や契約関係、備品の発注や文書管理といった各種総務・人事業務と付随する事務業務をお任せします。
あなたの経験と力量に合わせて、できることから始めていただきます。
【主な業務】
■求人・応募管理等リクルートの管理
■賃貸契約や各種契約等の管理
■給与計算
■電話・メール対応
■行政への書類作成・提出
■営業のサポート
■労務管理 など
【将来的には総務部門のリーダーへ】
成長を続ける当社は、現場を支えるバックオフィスの体制強化を進めています。
その一環として、総務部門で活躍いただける方を募集します。
まずは総務スタッフから初めて経験を積んでいただきます。
いずれは管理職をとして部署をまとめていただければと思います。
キャリアアップすれば、もちろん給与もアップ!
賞与は年2回、昇給も随時行っています。
成果だけでなく、普段の仕事ぶりなども含めて総合的に評価していますので、
意欲を持って業務に取り組んでください!
【社員が安心して働くために】
当社には社員の希望や悩み、業務の困りごとなど、なんでも気軽に相談できる「ピア・サポート室」があります。
安心して働ける環境づくりのために、課題や解決策の共有にも取り組んでいます。
【職場環境について】
社員は女性が多めですが、男性社員も在籍しています。
働きやすい環境づくりに力を入れており、時短勤務やキャリア相談などの制度も整えています。
転勤はありません!腰を据えて働けます。
対象となる方 | ◆学歴不問 ◆未経験歓迎! 総務や経理、財務の経験をお持ちの方は優遇いたします。 ※ブランクのある方も歓迎 基本的なPCスキル(Excel)があればOKです! <こんな方は大歓迎です!> ◇食に関して興味をお持ちの方 ◇経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ◇周りとのコミュニケーションを大切にできる方 ◇安定した業界・企業で働きたい方 ◇幅広いスキルを身に付けたい方 |
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給与 | 月給240,000円~270,000円 ◆固定残業代含む ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、一律月3万5000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験、能力により決定 |
勤務地 | 本社 (愛知県あま市下萱津坪井9番地) ※車通勤OK ※U・Iターン歓迎 |
勤務時間 | 8:30~17:30 (所定労働8時間/休憩1時間) |
休日・休暇 | ◆週休2日制(土日) ※年に12~15日土曜祝日の出社あり ◆祝日休み ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 (取得実績あり) ◆育児休暇 (取得実績あり) |
昇給・賞与 | 年2回(6月・12月) |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆制服貸与 ◆車通勤OK(駐車場無料) ◆交通費規定支給 ◆時短勤務制度 |