
RECRUIT
RECRUIT
JOB OFFER
【仕事内容】
営業部門の事務業務全般
<具体的には>
・電話やメールの応対
・見積書作成
・PC、FAXなどでの受注処理
・伝票入力
・納品書の確認&郵送
・来客対応
・出張時のホテルや飛行機チケットの手配など
その他、施工依頼書の作成や写真整理など、営業が営業に専念できるようフォローをお願いします。
【採用後の流れ】
新規オープンの大阪営業所で勤務していただきます。
少数精鋭の会社ですが、ベテラン社員が多いので、分からないことがあればすぐに相談ができる環境です。
【求人ポイント】
・30代、40代の女性スタッフが活躍中!
・土日祝休み!年休126日でワークライフバランスも大切にしながら働ける!
・残業少なめで、主婦(夫)の方もご家庭と両立しやすい環境です。
・福利厚生充実
・人柄の良い社員が多く定着率抜群!
・再生可能エネルギーを扱う事業で業績も安定!
対象となる方 | <未経験・第二新卒者歓迎> 要普通自動車免許・Excel、word、power pointなど基本的なPCスキル必須 ※人物重視の採用です! 【こんな方は特に歓迎します】 ・明るく、元気な対応ができる方 ・チームワークを大切に業務に取り組める方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・プライベートを大切にしたい方 ・安定したキャリアを築きたい方 |
---|---|
給与 | 月給25万円~35万円 ※スキル等を考慮し決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) 【年収例】 経験3年未満/月給250,000円×12ヶ月=300万円+賞与+諸手当 経験5年未満/月給270,000円×12ヶ月=324万円+賞与+諸手当 経験10年未満/月給300,000円×12ヶ月=360万円+賞与+諸手当 |
勤務地 | 大阪府交野市星田北8丁目6番9/大阪営業所 【アクセス】 ・JR学研都市線「星田駅」徒歩16分 ※マイカー・バイク通勤OK |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝休み) GW・夏季・年末年始 ※年間休日126日 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(規定あり) ・残業手当 ・有給休暇 ・退職金制度 ・車通勤可 ・受動喫煙対策 あり(屋内禁煙) |
この仕事のやりがい | 忙しい営業スタッフをどうカバーするかが一番のポイント。電話やメールが主ではありますが、お客様と接する機会も多いので、直接感謝の言葉をかけていただけることもあり、モチベーションUPに繋がります。 |