RECRUIT
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JOB OFFER
【仕事内容】
営業活動のサポート業務や各種申請書、
契約書の作成、採用業務まで幅広くお任せします。
<具体的な業務内容>
■経済産業局などへの各種書類の申請
■契約書やリストなどの作成
■営業管理のアシスト
■採用業務(日程調整、面接など)
■社内外の折衝、調整業務
■備品・消耗品の発注 な
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<求人のPOINT>
■会社の縁の下の力持ち!
会社を支える管理部門でのお仕事です。
営業や現場スタッフから、
「ありがとう」と直接言われることも多く
やりがいをもって働けます◎
■経験を活かして働けます!
必須ではありませんが、
事務職経験がある方は歓迎です!
■平日のみ!土日祝休み!
土日祝休みの完全週休二日制です。
仕事だけでなく、ご家庭や趣味との両立が可能◎
20代30代40代50代60代の男性活躍中!
腰を据えて働ける職場環境です!
| 対象となる方 | 【必須】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Word、Excel) 事務経験がある方歓迎♪♪ 未経験OK!ブランクOK!資格不問! |
|---|---|
| 給与 | 月給250,000円~ ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※月給には固定残業代4万円(20時間分)を含みます。 20時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 【年収例】 年収400万円(月収25万円+賞与/未経験入社2年目/管理事務) ※上記はモデル年収です。 |
| 諸手当 | ■家族手当 ■役職手当 ■通勤手当(規定あり) |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区博労町 【アクセス】 ・大阪メトロ各線「心斎橋」駅より徒歩5分 ・大阪メトロ各線「本町」駅より徒歩6分 |
| 勤務時間 | 平日/9:00~18:00(休憩60分・実働8時間) ※月平均残業時間20時間未満 |
| 休日・休暇 | \年間休日120日/ 【休日】 完全週休2日制(土日祝) 【休暇】 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
| 昇給・賞与 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 |
| 待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費支給(規定有) ■家族手当 ■役職手当 ■産休・育休制度 ■退職金制度 ■制服貸与 ■健康診断 ■社員旅行(年1回) |
| 雇用元企業 | 明鏡管理サービス株式会社 |
| 事業内容 | ・労働者派遣事業(派27-302670) ・有料職業紹介事業(27-ユ-302195) ・登録支援機関登録(24登-010676) ・人材採用の取次ぎ、採用・事務代行 ・講習会・シンポジウム及びセミナー等の開催 ・人事・教育・労務・採用及びビルメンテナンスに関するコンサルティング |